0120-99-8385

受付時間:平日9:00-18:00

※受付電話ですので必ず「GFS」の件とお伝え
ください。折り返し担当者からご連絡します。

\取材歓迎/
取材お申込は
こちら

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応について
ABOUT GFS
– GFSについて –
ホーム > GFSについて > よくある質問

よくある質問

よくある質問

入学の料金はいくらですか?
コンテンツが充実するたびに値上がりしています。
最新の料金は「投資の達人になる投資講座」でご確認ください。現在は「投資の達人になる投資講座」受講者限定でGFSに半額以下で入学できるキャンペーンをやっております。
ちなみに日本の投資スクール、マネースクールの中では時間あたりの料金は圧倒的最安値となっております。通常この業界の平均単価は授業時間1時間あたり1万円です。
GFSは1時間換算で1000円ほどです。
つまり他社の10分の1のコストパフォーマンスです。
それが出来るのはオンラインに特化しているからです。
「投資の達人になる投資講座」を受講しなくても申し込み可能ですか?
参加必須となっております。
その理由は、誰でもGFSに入って欲しいと思っているわけではないからです。
私達の方針や理念を知って頂き、それが理解できる人だけで生徒を構成したいと考えています。
なぜならば、掲示板機能など各種交流機能もあるため、理念が合わない人だとトラブルに発展するためです。
投資で利益が出るようになりますか?
出ます。本来、投資は利益が出ることを断言してはいけないと言われています。しかし、条件付きで私達は断言します。
地球の人口は2100年まで増加を続ける見込みです。
そして株式会社を頂点とした資本主義が継続する見込みです。
そして国家運営のためには貨幣価値を減らし2%以上のインフレが必要とされています。
この3つの条件を前提とさせていただければ、論理的には利益が
出ることになります。資産へ投資をする限りにおいて。

さて、では、どれぐらいの利益が期待できるのか。 それはリスクをどれだけとるかによります、とよく言われます。
しかしそれは間違っています。
どれだけの利益を獲得できるのか、○○によってはっきりと決まります。
○○とは勉強です。
例えば最近、私達はTKPという貸し会議室の会社の株で 年利100%の利益を獲得しました。 これはリスクをとったのではなく、TKPや業界を研究したのです。
もちろん株投資そのものの勉強は言うまでもなく。
インデックス投資という勉強しなくても出来る投資で世界の人は、
年利9%以上を獲得しています。
ですから勉強すれば年利10%以上を狙うことが可能です。
例としては私達の講師である堀先生は、60万円を株投資で7年間で3億円にしました。
堀先生の講義含めて、ぜひ勉強して利益を出してください。

他のマネースクールと何が違いますか?
全く違います。
・授業数日本一
・講義単価日本最安(1時間1000円)
・講師陣は世界三大投資家など
・どこでも受講可能
・一流から教えてもらえる
・実際に教えている人が利益を出している  (例:60万円で3億円など)
・書籍には書いていない情報が多い

他のマネースクールは
・授業数が少ない
・単価は1時間1万円
・講師陣は世界クラスではない
・実際に教えている人が投資をやっていないことが多い
・内容が書籍に書いてあるような内容である

他のマネースクールの良いところは
・パンフレットが立派
・設立年数が長い
・長い分、過去受講生が多い
・メディア履歴も多い
・芸能人などの参加も多い

以上が客観的な違いとなります。
参考になれば幸いです。
GFSよりも良い部分があれば教えてください。
必ずそれをGFSに無料で取り込みます。

返金保証はありますか?
あります。
まず10日間は無条件で返金します。
それ以降はあきらかにGFSが他のマネースクールよりも
劣っている場合は、GFSの品質をすぐに改善保証します。
かつ改善まで待てないという場合には返金させていただきます。
現時点ではGFSが他マネースクールよりも劣っているとして
クレームを受けたことは1度もありません。
現在生徒数は約1500名です。
初心者や未経験者でも大丈夫ですか?
もちろんです。むしろ、その人達向けです。
掛け算の九九ができれば大丈夫です。
誰でも最初は、未経験者です。
子供時代に自転車が乗れるようになったあの時の喜びを思い出してください。投資と経済に乗れるようになるのがGFSです。
投資と経済が分かれば人生が分かり自由を手にすることができます。
信頼できる情報源は1つでいいのです。
忙しい現代人は1つしか頑張れません。だからGFSなのです。