GFSで学んで、お金にお金を増やしてもらう感覚を養えた50代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはD.Sさん。

GFS生徒さんインタビュー記事DSさん

独学では投資は投機※になりかねないとの、先輩投資家からの指摘があり入学しました。というDさん。

どのようにGFSを活用し、どれくらい資産を増やせたのか、投資スクールで学んでどう変化が合ったのかお聞きしました。

※投機とは

※投機とはタイミングにお金を投じることです。タイミングを見計らって安く買い、高く売ることで利益を得ることを目指しています。私たちのスクールでは、FXや暗号資産も「投機」の部類と位置付けています。

では早速、インタビューに移っていきたいと思います!

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 株式投資が怖いという感覚が無くなったこと。株式売買だけでなく、投資信託での長期積立についても大きな利益は望めなくてもしっかりと預貯金利率よりずっと高い利益を取れる。お金にお金を増やしてもらう感覚を養えた
kabuo-r.png かぶお

貯金だとお金は増えないしね!

 

「貯金」と「投資」お金の増え方の違い
毎月5万円を「貯金」と「投資」に回すと、どれくらいお金の増え方は変わるのでしょうか。
下記グラフを見てもらえるとわかる通り、20年間で780万円の差がでました。

貯金と積立投資(5万円)

投資初心者でも投資信託で年利5%を目指すことは可能ですので、この方法は誰でも実践できる内容です。
ただし、勉強せずに始めると損をする可能性が高くなります。
自己流は危険ですので、投資を始める際は勉強して始めるようにしましょう。
 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
 300万円投資し現状の利益4~8%を推移。
各講座において、全て頭に入れることが出来ないが、ポイントとなる講座やためになった講座を見直すことが出来るので、自分に合った投資を確立させるベースの勉強材料として利用させていただいています。

講義動画は2,000本以上、講師は60名以上いるので、あなたに合った投資手法が必ず見つかるよ!

kabuyo.png かぶよ
講義数・講師陣の数が圧倒的!

私たちGFSでは、投資の経験ありなしを問わず、ひとりでも多くの生徒さんに金融知識を向上してほしいと願っています。

投資の本質的・普遍的な講義だけでなく、ライブ講義やリアルタイムな情報提供も積極的に行なっています。なぜなら投資は生の情報が大事になってくるからです。

また、いろいろな投資家の考え方、投資判断を見ていただき、ご自身に合った投資手法を確率してほしいと思っています。そのため、講義数や講師陣の数が他の投資スクールと比較しても多くなっています。

全ての講義を見る必要はありません。現在のご自身のレベルや悩みに合った講義をみて学んでいただきたいです。GFSを投資・金融の辞書としてお使いください。

GFS講師陣

GFSに入校した決め手を教えてください。
 お金周り全般の講義メニューがあり、色々な基礎知識が学べる点、知っておかなければならないレベルから興味ある無しで、判断しやらなくても良いものまで長期間好きな時間に学習できる。また、ライブ講義については自分のレベルにあったものをチョイスできるので、無駄なく無理なく学べると判断したのが入学のポイントです。
GFSは“基礎”と“応用”、“トレンド”まで幅広く学べる

GFSでは投資やお金の基礎知識を積み上げられる”基礎”講義と、実践的な内容が学べる”応用”編、銘柄分析や最新のリアルな市況の”トレンド”がわかる生ライブ講義があるからこそ、知識の土台を作りつつ、実践も学べて、流れの速い投資市場に遅れを取らない仕組みになっています。

どちらも入学後すぐに学べるので、投資結果を早く求める方は、ご自身のペースに合わせてどんどん学習を進めることができます。

結果のでているある生徒さんは、ライブ講義でトレンドを押さえ、ライブ講義で分からなかった用語や内容を基礎講義で学んでいるそうです。

 GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。
 日本の教育で投資の授業が今まで無かったことは、我々にとって非常にマイナスでありましたが、これからの子供たちにその機会が与えられています。 その意味よく考え、無理なく投資していく意思があれば、いきなり適当に株を買うのではなく、プロの言うことをよく聞いて、ベースを準備して取り組んでいって頂きたいです。
高校で金融教育が始まっている
2022年4月から高校の家庭科の授業で、金融教育が開始されています。
国もお金や投資に関する教育に力を入れ始めているのです。お金の勉強をしてこなかった私たち大人世代は自分達で学んでいく必要があります。お子さんにお金や投資の知識を教えられるようになるためにも、まずはご自身で学んで・実践して習得していく必要があります。
GFSでは、お金や投資だけでなく、金融経済、お金の歴史の授業も豊富にあります。網羅的に学ぶには最適なスクールになっていると自負しています。気になる方はまずは無料のセミナーにご参加ください。

Dさんの体験談を聞いてGFSへ入学したいと思った方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。

まずは無料セミナーからのご参加も可能です

GFSではどんなスクールか知ってもらうため、無料のオンラインセミナーを開催しています。無料セミナーだけでも投資の知識が学べる満足度の高いセミナーになっていますので、お気軽にご参加ください。