自己流投資で失敗し、GFSで学び始めて100万円以上の利益をだした50代男性

自己流投資で失敗し、GFSで学び始めて100万円以上の利益をだした50代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはH.Mさん。

GFS生徒インタビューH.Mさん

以前やっていた株式投資がうまく行かず、それ以来投資は遠ざけていたようですが、勉強してまた改めてやってみたいと思った。と話してくれたHさん。

GFSで勉強をし始めて投資で成果がでるようになったそうです。勉強する前と後ではどのように投資判断が変わったのか聞いてみました。

 

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 
投資を網羅的に学べたことで、投資をよりロジカルに捉えることができるようになったことです。これまでは根拠が薄い中での投資もありましたが、GFSで学ぶことで理由を明確にしての投資ができるようになりました。
kabuo-r.png かぶお

投資に対する正しい知識が身についたんだね!

Pick up!

投資判断に役立つ講義をご紹介

GFSでは、お金や投資の講義だけでなく、投資家に必要なマインドセットの講義もご用意しています。例えば「投資判断に役立つ行動ファイナンス」という講義では人間心理からみるものごとの判断に言及し、人間のクセを理解した上での投資判断のアドバイスを行っています。

 

「投資判断に役立つ行動ファイナンス」と聞くと一見難しそうに思えますが、イラストを使った例えや実例が豊富なので、投資未経験の方でも分かりやすい内容になっています(下記画像参照)。

 

GFS講義_投資判断に役立つ行動ファイナンス
GFS講義_投資判断に役立つ行動ファイナンス2

 

kabuo-r.png かぶお

これなら僕も理解できそう!

 

 

 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
約230万投資し、170万ほどの利益がでました。

入校前は根拠が薄いもしくは無い中での投資をすることがあったが、GFSでの講義でどのような視点で銘柄を選び、どのタイミングで投資をすれば勝率が上げられることが理解でき、それを地道に実践しています。

わー凄い!

kabuyo.png かぶよ
POINT

GFSで学ぶと成果がでやすくなる理由

GFSでは様々なコースや講義をご用意しています。株式投資に関する動画はなんと1,000本以上。株式投資初心者の方は「株式投資化デビューコース」をぜひご活用ください。

その他、投資で利益を出している様々な投資家の方が登壇していますので、ご自身に合った手法を見つけ、投資判断の参考にすることができます。

自己流ではなく、成果のでている投資家の考え方を学べる点も、投資で成果がでやすい理由になっています。

 


GFS株式投資の講義

 

 

 GFSに入校した決め手を教えてください。
何と言っても講義数の多さと講師陣です。これらを通して投資に関することを網羅的に学べる点が魅力でした。
この内容に比べ、受講料がリーズナブルだと強く思い、サイトでの内容を見て即決で入校を決めました。

 

POINT

講義数・講師陣の数が圧倒的!

私たちGFSでは、投資の経験ありなしを問わず、ひとりでも多くの生徒さんに金融知識を向上してほしいと願っています。

投資の本質的・普遍的な講義だけでなく、ライブ講義やリアルタイムな情報提供も積極的に行なっています。なぜなら投資は生の情報が大事になってくるからです。

また、いろいろな投資家の考え方、投資判断を見ていただき、ご自身に合った投資手法を確率してほしいと思っています。そのため、講義数や講師陣の数が他の投資スクールと比較しても多くなっています。

全ての講義を見る必要はありません。現在のご自身のレベルや悩みに合った講義をみて学んでいただきたいです。GFSを投資・金融の辞書としてお使いください。

GFS講師陣

 

 

GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。

お金に関する正しい知識は自分の身をいろんな意味で助けます。受講料は「自分への投資」と捉えましょう。

Hさんありがとうございました!

kabuyo.png かぶよ

GFSの内容を聞いてGFSへぜひ入学したいと思った方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。
お金の知識は早く学んでおくと有利

GFSのある調査によると、子どもの頃から「お金の教育」は必要と答える親は9割以上にのぼりました。早くから学んでおいた方が有利とわかっていても、どう教えたらいいのか親自身がわかっていないことがほとんどです。

prtimes子供の頃からお金の教育は必要

その点、GFSは投資の知識だけでなく、お金に関する歴史や経済の授業もありますので、お子さんと一緒に学ぶことが可能です。

下記グラフは会社員の意識調査「定年退職前にしておけばよかったこと」ベスト10にて、1位になったのが「資産形成」でした。このグラフを見てもわかるように、お金の勉強や資産形成は早く始めたほうが有利なのです。