GFS入学後、投資に対する考え方が180度変わった40代男性

GFS入学後、投資に対する考え方が180度変わった40代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはT.Hさん。

GFS生徒さんインタビュー記事THさん

老後資金に対して漠然とした不安があったというTさん。そんな中、広告を通してにGFSに出会い、GFSの投資に関する考え方に賛同して入学を決めたそうです。

投資未経験からどのようにGFSを活用し、どれくらい資産を増やせたのかお聞きしました。

 

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 金融、経済、世界の動向に敏感になったこと。また投資に対しての印象と考え方が180度変わりました。
kabuo-r.png かぶお

投資に対してネガティブな印象が180度変わったみたいだよ!

POINT

GFSでは投資だけでなく幅広いお金の知識が学べます

GFSでは講義を2,000本以上ご用意しています。投資の講義だけでなく、金融リテラシーを上げるために欠かせない経済・金融・歴史についての講義まで幅広く学べるようになっています。

全くの初心者であっても、入門コースを数多くご用意しているため、ご自身のペースや学びたい内容に合わせて学習を進めることが可能です。

初級編

一般的な投資スクール、例えば株スクールは株式投資のみなど、特定の投資手法に特化したスクールが多いのが現状です。その点GFSでは金融知識を網羅的に学べるため、コスト面でも懐に優しい投資スクールになっています。
また、情報源がひとつに絞られるからこそ、集中して金融知識を学ぶことができ、効率よく学習を進めることができます。

 

 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
 含み益含め、利回り15%程です。

入校前は投資に対してネガティブで預金だけでした。こんな自分でも隙間時間に毎日少しずつ講義を受け、脳みそに汗をかき続けることで徐々に変わり、微増ながらリターンを出せるようになりました。

POINT

結果がでる「仕組み」がある

2023年4月26日にリリースしたGFSオリジナル「投資のモデルケース」を利用することで、自分に合った投資手法・勉強方法が見つかり、より結果のでやすい「仕組み」ができました。

 

投資のモデルケース

 

ステップ形式であなたに合った投資の始め方、GFSで見るべき動画が分かる!

 

“投資のモデルケース6ステップ”

Step1. 自分の大まかな方向性を定めよう
Step2. 投資の目標や目的を明確にしよう
Step3. 目標と目的に合った投資手法を選ぼう
Step4. 投資手法のレベルを理解し、自分が目指す投資家像を把握しよう
Step5. GFSを使って一人前の投資家になるための全体像を知ろう
Step6. 企業分析の全体像を知ろう

GFS投資のモデルケースステップ

2,000本ある動画から好きなものを選んでもいいですし、リリースされている機能を使って学習を進めていくこともできます。GFSでは担任制度もありますので、1人で悩まずに頼れる環境があることも結果がでる秘訣になっています。

GFSの機能を活用し、ぜひご自身の資産形成にお役立てください!

 

GFSに入校した決め手を教えてください。
 投資は投機ではなく愚直に学び続けることが大切、という言葉に惹かれました。また、お金に対する概念を変えたいと思い入校を決めました。
POINT

資産を着実に築く「投資」を教えるスクール

「投資」とは「資産・資本にお金を投じること」です。

例えば、株式投資は会社に投資をすることですが、その株主資本によって会社は世の中に 付加価値を提供し、その一部を投資家に株主に還元していくのです。

不動産は家賃を生み出し、オーナーは定期的に受け取っていきます。債券はお金を貸す代わりに利息を受け取ります。
資産は着実に付加価値を生み出し、その資産価値は大きくなります。

投資と似て非なるものに「投機」があります。「投機」とはタイミングにお金を投じることです。タイミングを見計らって安く買い、高く売ることで利益を得ることを目指しています。私たちのスクールでは、FXや暗号資産も「投機」の部類と位置付けています。

GFSでは、再現性のある「投資」手法をお伝えし、より着実に資産を増やしていただきたいと思っています。講義の中には短期トレード手法やFXの講義もありますが、基本的には私たちの考える「投資」に関する講義がほとんどです。再現性のある投資手法で資産形成のお手伝いをいたします。

 

 GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。
 入校という自己投資のリスクを取ることで、リターンが得られるはずです。是非、一歩踏み出してみることをオススメします。

Tさんの体験談を聞いてGFSへ入学したいと思った方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。

無料セミナーからでもご参加可能です

GFSではどんなスクールか知ってもらうため、無料のオンラインセミナーを開催しています。無料セミナーだけでも投資の知識が学べる満足度の高いセミナーになっていますので、お気軽にご参加ください。