一歩ずつ着実に資産を増やしている40代男性

一歩ずつ着実に資産を増やしている40代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはY.Kさん。

GFS生徒インタビューykさん

投資をしたくてGFSに入校したというYさん。GFSに入ってどんな投資を始められたのか、意識の変化は合ったのかなどお聞きしました!

 

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 まずはつみたてNISAを始めることができました!
kabuo-r.png かぶお

投資を始めるならまずはNISAから。僕もオススメするよ。

 

全くの初心者でもNISAが始められる

GFSでは「株式デビューコース」や「マネーの教養コース」「投資信託の達人コース」など様々なコースをご用意しています。そんな中でも人気なのが「NISAを学ぼうコース」です。

NISAの知識を身につけ、実践レベルまで落とし込めるコースになっています。商品の比較動画もありますので、一番難易度の高い商品選びもスムーズに行うことができます。

 

GFS NISAコース
 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
 利益はまだわかりません。しかし入校前は、つみたて投資も迷っていたので出来なかったのですが、それが手取り足取り教えて頂き、できました。そして今は「ひと株投資」からやろうと、講師さんにご指導頂き、始めようとしております。一歩一歩ありがとうございます!

一歩ずつ着実に進めていくのが成功への近道。

kabuyo.png かぶよ
GFSに入校した決め手を教えてください。
 お金がかかるが、お金をかけないと人は動かないと思っていたので、入校しました。その分も投資でプラスにして戻したらいいかなと、学びが知識が残ればそれはプラスになるので、入校いたしました。動画も多く、あとはうまく毎日続けれるようになればと思っています。
投資スクールで学ぶメリット
投資スクールで学ぶ必要あるのか。スクール費用を投資に回した方がいいのではないか。
そう思う方も多いのではないでしょうか。

実は弊社の運営するスクールでは、投資経験者もかなり多く在校しています。彼らの多くは独学で学び失敗してきた教訓より、投資の知識は専門家の知識や情報を仕入れなければいけない、と入校を決断されています。

成功への近道は、その道で結果を出している人から教えてもらうことです。グローバルファイナンシャルスクールでは、総勢60名以上の講師陣が登壇しています。一度入校して仕舞えば、どの講師の講義も見放題なので、ご自身にあった投資の先生を見つけてみてください。

他にも投資スクールで学ぶメリットは多くあります。下記表は投資スクールと独学のメリット・デメリットをまとめた表になりますので、ぜひご確認ください。

メリットデメリット
投資スクール

①専門家により正しい知識が学べる。

自身で情報収集する必要がなく、カリキュラムに従って最新の知識を学ぶことができる

③模擬取引やシミュレーション取引などの体験を通して実践レベルのリスクやチャンスを学べる。

④講師やスクールの生徒とのコミュニケーションがあり、独善に陥らずに学べるほか、新しい投資アイデアなどを得ることができる。

①有料であることが多く、場合によってはかなり高額になるケースがある。

②教室講義の場合、通わなくてはならないため、休むと次からついていけなくなる可能性がある。

③上級クラスの提示などでどんどん高額な講義料を要求されるなど、詐欺的なスクールもあり、自分で優良スクールを探す必要がある。

独学

好きな教材(本や動画など)、好きな投資家などを選んで自由に勉強することができる

②教室や会場に通う必要もなく、時間の制約を受けない。

本代などは必要だが総じて安価に勉強ができる。

④やりたい勉強をとことん深堀していくことができる。

カリキュラムがないため、自分で新しい情報や正しい情報を探さないとならない

②好きな教材や人を選ぶことで、知識に偏りが生じたり、素人から間違ったことを学んでしまう可能性がある。

付け焼刃の間違った知識や情報で投資を始めてしまい、実践で失敗をする可能性が高くなる

その他投資スクールに関する記事は下記をご覧ください。

投資スクールで学ぶ必要性ある?独学との違いを投資家目線で徹底比較

 GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。
 やはり、毎日動画を見る事、それが知識を増やして投資を頻繁に行う一つだとおもうのですが、なかなか続かないかもですが、この毎日見ないと気持ち悪いとなるくらい、欠かせないものに習慣化するのが、その方法まで教えて頂けます。それが質問も出来ますので是非おすすめです!
kabuo-r.png かぶお

インタビューご協力ありがとうございました!

Yさんの体験談を聞いてGFSへ入学したいと思った方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。

スクールへの入学はまだちょっと・・・という方で、これから投資を活用して資産を増やしていきたい、手取り収入を増やしていきたい。という方には無料のオンラインセミナーを開催しています。

実際に株式投資で数億円の利益を出している投資家から学べるセミナーということもあり、セミナー総動員数30万人を突破いたしました。

・投資を始めたいけど何からやればいいかわからない
・手取り収入を2倍にしたい
・お金の不安から解消されたい
・独学で投資をしているけど失敗続き
・今やっている投資が正解なのかわからない

これらの悩みは無料セミナーをご受講することで解決への糸口が見つかります。ぜひ一度ご参加してみてください。

武田鉄矢LP30万人 セミナー詳細はコチラから