GFSを活用して投資判断に 根拠・自信をもてるようになった 40代男性

GFSを活用して投資判断に 根拠・自信をもてるようになった 40代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはY.Oさん。

生徒さんインタビューY.Oさん

スクール入校前に投資を始められていたYさんですが、独学で学ぶことに不安を感じていたそうです。

独自での方法では何が正しいのか、間違えているのかが判断できないと思い、GFSの門を叩いたと話くれたYさん。

GFSをどのように活用し、どれくらい利益がでているのかお聞きしました!

 

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 
かぶたん等の株式に関するニュースを習慣として見るようになりました。

また株式投資に関する勉強を週に6時間ほど取るようになったことが1番変わったことです。

“株探(かぶたん)とは”

株式投資の銘柄発掘・選択をサポートする情報サイト

かぶたん

kabuo-r.png かぶお

GFSに入校して勉強する習慣が身についたんだね!

 

 

 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
まだ1パーセントぐらいの利益です。

GFSの眼や、講師陣が提供しているチャートの分析ツールを利用しています。まだまた勉強中ですが、根拠を持って売買することができるのは大きいです。

“GFSの眼とは”

企業のスクリーニング(振るい分け)ができるツールになります。個別株の選定条件を入力すると、条件に合った株が抽出されます。各講師のオリジナル条件を見ることも可能です。

これから利益増えそうな予感!

kabuyo.png かぶよ

 

 GFSに入校した決め手を教えてください。
バリューさが決め手です。

確かに金額としては安くない金額ですが、講師陣が提供する授業の量と質、ともに素晴らしく、投資スキルを身につけるという自身への投資としてはROIが高いと判断しました。

※バリュー:割安
※ROI:投資利益率。投じた費用に対してどれだけ利益を上げられたか示す指標。
GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。

無料で提供される情報には限界があります。

何かを体系的に学びたい、また投資にチャレンジしたいと考えられているにはオススメの学校です。

勉強は少し辛いかもしれませんが、それを楽しくわかりやすく伝えてくれるのがGFS講師陣です!

kabuo-r.png かぶお

GFSは楽しく学べるコンテンツが充実!僕も遊ぶように勉強しているよ〜

Yさんありがとうございました!

kabuyo.png かぶよ
POINT

RPG感覚で授業をクリア!勉強マップ

GFSの動画総数はなんと2,000本越え!

「いや、そんな本数見れないよ」
「何から見ていいかわからないよ」
「動画が多ければいいってものじゃない」

そんな声が聞こえてきそうですね、、そこで!投資レベル別に見てほしい動画を勉強マップとしてリリースしました。

投資初心者も、上級者もこのマップの手順に進めていけばOKです。

 

kabuo-r.png かぶよ

動画の本数が多すぎて何見ていいか分からないってクレーム出したの僕。

・・・

kabuyo.png かぶよ
POINT

株式投資をバーチャル体験!株ゲーム

株式投資をしてみたいけど、実際に投資するのはこわい。

まずは試しにやってみたい!という方にオススメなのが「株ゲーム」

生徒さん1人につき100万円付与されます。バーチャルで株取引ができるので、仮に損失を出しても痛手はありません。

kabuo-r.png かぶお

株ゲームでマイナス70万なってしまったよ。

かぶお・・・どんまい。
(私は2倍の200万になったわ)

kabuyo.png かぶよ

バーチャル投資のいいところは「試しに買ってみる」ができること。
GFSで株の選び方について学び、まずは株ゲームで試しに購入してみてください。

購入後放置してはダメですよ。その株がどうなったのかウォッチし続けて、なぜ上がったのか(下がったのか)を調べることで知識がつき、実際の株式投資に活かすことができます。

GFSについてさらに詳しい内容は下記記事をご覧ください。

投資で利益を出す人を養成する!3万人以上が学ぶ投資スクールGFSの紹介

GFSへぜひ入学したいという方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。
また、GFSでは無料のオンラインセミナーにて、投資の基礎を学ぶ講座を用意しています。投資スクールについて気になるけどまずは試してみたい、どんなスクールなのか気になる、という方はまずは無料セミナーにご参加ください。
達人鉄矢