投資未経験からGFSで学び、700万円の利益をだした30代男性

投資未経験からGFSで学び、700万円の利益をだした30代男性

グローバルファイナンシャルスクール(以下GFS)に通う生徒さんにインタビューを行いました。
今回インタビューをさせていただいたのはY.Sさん。

GFS生徒インタビューysさん

Yさんは投資未経験からGFSで学び始め、現在では約700万円ほどの利益がでているそうです。

GFSに入校したキッカケを「お金の勉強をする必要性を感じていて、こんなサイトがあったらいいのになーと思っていた所、バチっとはまったのがGFSで即入校しました。」と話してくれました。

どのような投資手法で利益をだしていったのか、ぜひ参考にしてみてください。

 

GFSに入校して1番変わったことを教えてください。
 ニュースや日常生活で世の中の見え方が変わりました。授業が非常にわかりやすく学ぶ楽しさを覚えました4年で回収できたらいいやと思っていた入校費もすでに回収し、何倍にもなって手元に残っています。お金の不安もなくなりました。
kabuo-r.png かぶお

GFS入校後、2年もかからず受講料を回収したんだって!

Pick up!

ニュース解説で世の中をもっと知ろう

GFSの講義にはニュース解説の講義があり、定期的に配信されています。

 

GFSニュース解説

ニュースがよくわからない。という方はぜひニュース解説動画で学んで世の中の流れをつかんでいってください。

ニュースを理解するのって難しいよね。だからニュースを解説してくれるのはありがたい!

kabuyo.png かぶよ

 

 

 利益はどれくらいでていますか?また、GFSをどのように活用して投資で利益をだしていますか。
 約700万円利益が出ております。

入校前はなんとなく開設のみしていた証券口座でしたが、入校後、まずはつみたてニーサを勉強して始めました。次に不動産投資を勉強してスタートしました。次に個別株を買ってみて、現在はレバレッジを効かせて収益を上げています。ハイリスクなので慎重に行うようにしています。
※レバレッジとは「てこの原理」のことです。少ない資金で大きなリターンを狙うことを指します。

POINT

GFSには様々な投資手法の講義動画があります

GFSには約2,000本の講義動画があります。投資の基礎的な内容からNISA、不動産まで様々な投資手法を学ぶことができます。一度入学すると全ての動画が見放題なので、ひとつの投資手法だけでなく、気になる投資に関連する動画を学んでいってください。

NISA・不動産投資の記事一覧
こちらのサイトでもNISAや不動産に関する記事を公開しています。気になる方はぜひそちらの記事も参考にしてみてください。
NISA関連記事一覧はこちら

 

GFSに入校した決め手を教えてください。
 サンプル動画を観て、内容も良かったうえに、投資に近道はないと断言していて、これはちゃんとしたサイトだと感じ、即決しました。
投資に近道はありません
Yさんがおっしゃってくれたように、投資に近道はありません。私たちGFSでは真っ当な投資の知識をお伝えしています。金融庁のサイトでは「オイシイ投資話にご注意」という注意喚起がなされるくらい、投資詐欺が横行しています。
・必ず儲かる
・元本保証だから損しない
・勝率○%!
・過去○年間勝ち続けています
など(中略)それは、投資詐欺かもしれません。
出典:金融庁
投資詐欺を見極める方法は、投資について学ぶことです。GFSで真っ当な投資の知識を身につけ、投資詐欺に遭わないあよう、金融リテラシーを高めていってください。

 

 GFS入校に悩んでいる方に一言お願いします。
 お金の勉強の自己投資は継続的に絶対にした方がいいと思っています。またGFSは経済の歴史から上級者向けの投資も勉強でき、経済ニュースもよく理解できるようになり、仕事にも返ってきています。体系的でYouTubeよりはるかに効率が良く、ぜひ入校をオススメします。

Yさんありがとうございました!

kabuyo.png かぶよ
知識があれば投資はこわくない
GFSのある調査では、投資をしない理由1位が「知識がないから」でした。

 

prtimes投資をしない理由
kabuo-r.png かぶお

知識がないと正解がわからないからこわいよね。

知識がないなら、知識を身につければいいのです。知識がないことは恥ずかしいことではなく、チャンスです。なぜなら真っさらな状態から学べるので、知識の吸収スピードが速い。

しかし、間違った投資の知識を身につけてしまうと、正しい投資判断ができず、損をしてしまう可能性が高くなります。また、間違った知識が一度インプットされているため、正しい知識を身につけようとしても混乱してしまう場合があります。

投資の知識を学ぶ際は、真っ当な正しい知識を教えてくれる人、スクールで学ぶようにしましょう。

Yさんの体験談を聞いてGFSへ入学したいと思った方は下記からお申し込みが可能です。

GFSへ直接ご入学ご希望の方はこちら
生徒数3万5千人以上の日本一の投資スクールGlobal Financial School の申し込みサイトへ繋がります。投資で成功するための知識を一緒に身に着けましょう。